収益用不動産を通じて人生の安定を 武蔵コーポレーション株式会社

メニュー

ホーム > セミナー開催実績

セミナー開催実績 セミナー開催実績

SEMINARセミナー開催実績

一覧に戻る

年収1000万円から始める 初心者のための不動産投資入門

実施概要

開催日時
令和2年6月30日 19時00分 〜 20時10分
会場
パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
住所
東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師
太田大作(武蔵コーポレーション 専務取締役)
参加費
無料
定員
15名様

今回は『年収1000万円から始める 初心者のための不動産投資入門』セミナーを行いました。

当日は9名様にご参加頂きました。

ここで頂いたお声をご紹介します。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

N様
ためになる考え方が随所にあった。投資家の利益を最大化しようという考え方に基づいており、エネルギーを感じられる。
未来を明るく見ることが出来る、一緒にやらせていただきたいと思える会社であることが分かった。

杉山様
初心者向けの投資入門セミナーという内容に相応しく、不動産投資に踏み出してみたくなる、安心して聴ける内容であった。他のセミナーもぜひ参加してみたい。

O様
2014年に物件取得して以降、不動産投資から遠ざかっていたので、2014~2020年の動向を振り返ることが出来た。
中古物件を購入し、減価償却のメリットを取り終わったタイミングでの建て替え案や、残債を減らすことによるメリット(=売却により実現)についての具体的事例の説明も参考になった。ReBreathは価格共創のビジネスモデルだと思った。

匿名希望様
まだ不動産投資をしたことがない者ですが、将来的にしたいと思い参加いたしました。
大谷さんの経験談や不動産投資のコツを見れて良かったです。
5年後10年後に利益のある投資ができたらいいと思いました。

S様
出口戦略までしっかりされていて良い印象を受けました。

匿名希望様
管理会社の重要性がより理解できた。

匿名希望様
講師の経験談であったので、具体的で良かった。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

不動産投資の全体像をご理解いただくための解説にご好評をいただき、
大変光栄に存じます。
今後もお客様目線に立った有益な内容のセミナーを講演して参ります。

今後ともセミナーにぜひご参加くださいませ。

  • 画像1

     

  • 画像2

     

  • 画像3

     

一覧に戻る

不動産投資家向けコンテンツ

投資相談を申し込む 管理相談を申し込む