ホーム > 【Acoreおおみやに掲載されました】

ニュース

NEWS【Acoreおおみやに掲載されました】

2018年1月13日 【Acoreおおみやに掲載されました】

平成30年1月5日のAcoreおおみやに当社代表大谷の新年のインタビューが掲載されました。

是非ご覧ください。

以下掲載内容となります。

ーーーーー

「三方よし」の理念に基づき事業を拡大

 当社は収益用不動産の資産投資を中心とした事業を行っていますが、昨年は売り上げが90億円を突破し、一昨年の約47億円から2倍近い伸びになりました。これも社員全員が一丸となって頑張ってくれたおかげと感謝しています。

 また、昨年は東京八重洲口から徒歩3分の「パシフィックセンチュリープレイス丸の内」へ移転し充実を図ったほか、横浜と高崎に支店を開設しました。特に横浜市絵点は多くの需要が見込めると期待しています。

 社員も昨年は30人増え、150名体勢となりましたが、東京本部の移転効果で、大卒の新入社員も優秀な人材が入社しました。社員は第2の家族ですので、祭事の育てていきます。彼らが様々な体験を通じて成長し、当社を支える人材になってくれることを願っています。

 昨年は、お客様、武蔵コーポレーション、社員/取引先の三方が、武蔵コーポレーションの事業を通じて一つの円を作るという「三方よし」の意味を込め、ロゴマークを一新しましたが、今年は、この理念に基づき、事業を拡大していきたいと考えています。

ーーーーー

不動産投資家向けコンテンツ

不動産投資相談を申込む