投資相談お申込みはこちら

03-6206-3550
ご入居者様向けのHPはこちら

ホーム > 【氷川神社清掃を行いました】

ニュース

NEWS【氷川神社清掃を行いました】

2018年1月13日 【氷川神社清掃を行いました】

1月15日に恒例の氷川神社清掃を行いました。
氷川神社内の池の氷が凍ってしまうほど厳しい寒さだったのにも関わらず、
新年初めての清掃ということもあり、160名と大勢の方にご参加頂くことが出来ました。
ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました。

本日当社社員のスピーチの中で、「神様は目に見えないものなので普段意識をすることは少ないが、
清掃を通して改めて神様のことを意識し、日頃の感謝を伝える事が出来た」とありました。

私たちが日々幸せに仕事をしたり暮らすことが出来ているのは神様に守られているからだと感じております。
ですので今後も清掃活動を通して少しでも日頃の感謝を伝えていきたいと思いました。

また1月より7名が入社し、更に4月には24名の新入社員が入社を予定しています。
今年は例年以上に人数が増えることもあり、当社にとって多くの意味で変化の多い1年になると感じております。

人が増えても当社が大切にしている「三方良し」の経営や企業理念、
「勢い・一体感・家族的」という社風は変えることなく社員一丸となって
今年も昨年以上に皆様のお役に立てるよう業務に邁進して参ります。

お気軽にご相談・
お問合せください
無料投資相談 無料管理相談 未公開物件情報