投資相談お申込みはこちら

03-6206-3550
ご入居者様向けのHPはこちら

ホーム > 【靖國神社清掃を行いました】

ニュース

NEWS【靖國神社清掃を行いました】

2018年4月16日 【靖國神社清掃を行いました】

本日は平成30年4月度の靖國神社清掃を行いました。
天候が悪かったため延期となった先週でしたが、
今週もやや雲行きが怪しいなか、
なんとか雨が振ることもなく清掃を終えることができました。

 
4月からの新入社員も加わり44名で清掃を行ったのですが、
今月はいままでになく充実感のある清掃となりました。
というのも、昨年から清掃している「人の通る道」ではなく、
その道を柵から出た「道ではない部分」の清掃を行ったためです。

「道ではない部分」には昨年秋からの落ち葉が降り積もり、
私の目測では30センチ近くの落ち葉の層ができていました。
この腐葉土の匂いも漂う層を44名で何とか
地面が見える状態まで清掃させていただきました。
しかし、人数・時間には限りがあるもの。
層を50mほど取り除いた時点でタイムアップでした。

湿り気を帯びた落ち葉は非常に重く、
またその落ち葉ですぐリアカーはいっぱいとなりました。
社員が額に汗かいて、必死に取り組んだ結果、
リアカー6杯分もの落ち葉を清掃させていただきました。
疲れ以上に、充実感がありました。

しかしまだ何百メートルもの「道ではない部分」に形成された
「層」があるので、来月以降の靖國神社清掃も
気合を入れて清掃しなければならないなと感じています。

 
武蔵コーポレーションでは毎月第一土曜日に靖國神社清掃を行っております。
参加をご希望される方は是非担当までご連絡ください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

お気軽にご相談・
お問合せください
無料投資相談 無料管理相談 未公開物件情報